ご支援のお礼

どこの媒体を見てくださってる方かわかりませんがたくさんご支援してくださいました!

さっそく給水機は開封して贈呈式しました!

やっぱりすごいですね!

水が流れると興味を示すんですね!

夏になると器の水では飲む量が減るのでこれで水分をたくさん飲んでほしいと思います!

ラフィンの家では皆様からのこのような寄付によって成り立っている団体です。

その他の飼育費用などは全額自己資金です。

正直自己資金には限りがあって皆様に頼ってばかりなのですが皆様に支えられて猫たちを救うことができていて感謝しかないです!

これからも猫たちを助けていきたいと思います!

もうすぐ愛護センターとの契約も進んでいるので殺処分や助けが間に合わなくて亡くなる子を助けていきたいと思います。

これからもラフィンの家を応援してください!

またこんな柄の猫だったら里親なりたいですって予約も受け付けてます!

野良猫の保護なのでブリーダー崩壊がない限り血統書ついてるような子は保護がないと思いますのでご了承ください。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/244M0B4KGI995?ref_=wl_share

現在保護する子が増えるのでゲージの寄付を募集しています。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む