銀行口座開設しました!

団体の口座開設できました!

この口座は猫たちの医療費や、食費消耗品費を管理する口座です。

当団体を応援してくださる支援者様の振込口座でもあります!

開設前に立ち入り調査があったりしたので行動には先月から出ていたのですがそう簡単に開設できないのが法人口座。

やっと開設できるーと書類と印鑑片手に行って手続きしていたところ、口座開設するにあたり最初はいくら預けますか?といわれてハッと!

そのお金の存在を忘れていました。

団体設立時に残っている資金を預け入れたかったのに計算してないもんだから財布を開けて入っていたのがこれだけ(5000円)

これでもいいですか?と恥ずかしい気持ちもありましたが受付のお姉さんが笑顔で大丈夫ですよ!といってくれて安心!

手続きはほんと長くて2時間も銀行にいました。

そしてやっと本日開設することができました!

既に保護活動は始まっていて昨日も保護したばかりですがこれから支援者の方から支援金が振り込まれることを待ち望んでおります。

支援金が多ければ助けられる猫も増えるので無理のない程度で構いませんのでご支援よろしくお願いいたします。

千葉銀行

支店 250

口座番号 4235480

(シャ)ラフィンの家

また先日保護した乳飲み子のミルクがなくなりました。

アマゾンでの物資支援も受け付けております。

この子達のミルクのご支援もよろしくお願いいたします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/244M0B4KGI995?ref_=wl_share

ラフィンの家は皆さんのご支援によって保護活動を続けることができています。

どうかこの先もあたたかく見守っていただければと思います。

コメントを残す

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む