着々と冬支度

支援品が続々と届いているので少しずつ冬支度の準備が進んでいます!

まずは窓際で寒くなるであろうゲージから!

そして反対側のゲージにも

全部にはまだ行き届いていないので途中でストップ!

そして爪研ぎも床置きから壁に設置!

ずいぶんスッキリしたしこれで水をこぼされてぐしゃぐしゃになることもなく、粗相されることもなくなる。

部屋から溢れてるゲージの子にはまだ行き届いてないからご支援お願いします。

里親募集かけてなかなかお声掛けがない子はリビングにいるのですがうちの子たちがいるので出たがるのでたまに出して遊んであげる。

私に寄り添ってくれる、かわいいですね!

こんなに懐いてるのではやく里親さんに出会えたらいいのにねー。

この二人はベッタリさんだし構ってさんでうちの子達は少し鬱陶しそう。

二人でゲージで仲良ししてます!

最初かまってちゃん同士心配でしたがいい感じみたい!

なんだか兄弟みたいだね!

こちら寝室組はシャーシャーの茶白がこの通り

後ろにいる茶白はべったりスリスリなんですが兄弟差がすごいです!

三毛はビビりさんだからたまにつられてシャーって言うけど逃げながらも触らせてくれます!

キャパオーバーして保護部屋外にも猫さんがいますが実は来週2件(一件は連絡がなかなか来ない)トライアル予定です!

まだ面会して決めますなんて声もありますがきっと気に入ってくれるんじゃないかなと思います!

アピールしっかりしてね!

TNRの下見も行かなきゃだしYouTubeもやらなきゃだしやること山積みでぜんぜん出来てませんが体調崩さないように頑張りたいと思います!

今日も健康診断やらがあって休めなかったけど昨晩から体調がよくなくてぐったりでした。

合間で横になったらうちの子も保護猫も寄り添ってくれたワンシーン

体調悪いと寄り添ってくれるんですよね!

体温で何かわかるんですかね?みんなで暖めてくれてる感じがします!

野生では寄り添って助け合うからその名残なのかなといつも思っています!ありがとね!

今日最後のおもちゃを破壊されたから買いにいこうと思ってたのに寝込んで行けなかった…ごめんよ。

次の休みに買いにいくから我慢してねー。

たくさん頂いたドリンク片手に今週も頑張ります!

すごく助かってます!

コメントを残す

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む