チルちゃん入院しました

午前中の診察結果、血液検査やレントゲン、便検査などをしても特にこれといった病気であるとか悪いところは見つけられませんでした。ご飯が食べれてないから低血糖、低タンパクは起こしていました。

先日エコー検査、便検査などもしているのですがなにもひっかかりません。

しかし相変わらずご飯は食べずなので体重が90グラム減り670グラムになってしまいました。

夕方の面会でも一瞬見せた元気はなくぐったりしていたので入院して様子を見ることになりました。元気になってたら日帰り入院だったのに残念です。

お金のこともあるので毎日退院できるのか医師の判断を聞きに通うことになります。

早退しないと間に合わないので私は休みとの勝負。

どうかご飯を食べるようになって元気になってほしい。

私が面会にいくまでに一週間ぶりぐらいにご飯を自力でほんの数粒食べてくれたそうです!

しかしそんな食事では全くダメなのでカテーテルを鼻から通して胃に直接ご飯を流し込むことになるかもと言われました

そうなると退院は遠退いてしまう。

どうか普通の量より少なくてもいいからせめて体重が減らない程度ご飯を食べてほしい。

生きるためには点滴ではどうにもならないので食べるしかない。

病院で水下痢をはじめてしてしまってますますよくない状況なので点滴を繋いだままになっています。

写真不可の病院なので入院してる姿の写真は一枚もありませんが、見るのが辛いような姿で涙が出るほどです。

チルの姿をまたここで皆さんにお知らせできるように回復してくれることを祈っています。

入院一泊3万ほどになるそうです。

今日の検査だけでも3万は越えたそうです。なので前受金3万円をちるのために寄付いただいた寄付金より支払いさせていただいています。

詳しい精算は退院時なので金額がわからず怖いですが早く元気になって退院してほしいです!

皆さんの応援がチルに届いて元気になってうちに帰ってきてくれますように!

医療費飼育費の寄付のお願い
千葉銀行
東金支店(250)
普通預金
口座番号 4235480
(シャ)ラフィンの家

PayPay ID : ruffin

欲しい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/244M0B4KGI995?ref_=wl_share

チルちゃん入院しました」への1件のフィードバック

  1. 途中で治療を断念することなどありえません。とことん支援する決意です。お金の心配はしないでください。

コメントを残す

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む