緊急で病院へ

木曜日TNRで捕獲した子が様態が悪くリリースをせず家で様子を見ていましたがどんどん悪くなり瀕死の状態です。

野良猫とはいえ、何もせず看とるなんて可哀想だから昨晩の真夜中に病院へつれていきました。

ちるちゃんがまだ嘔吐や下痢をしていてそちらも心配だけど自力でご飯を食べてくれるようになっていて回復しつつあり今日病院で検査はありますが、そろそろ落ち着けるかなと思ってましたがそうはいかなったです。

ちるもまだまだ大変なのに新たに状態が悪い子がいてもう寝不足も限界なほどなのにまだまだ神様から私にはできると言わんばかりに試練が続きます。

野良猫ちゃん、夜間救急で検査治療費用で高額な費用がかかりました。

血液検査ができないほど重症で唯一で来た項目で腎不全の疑いアリでした。

年齢一歳と誤表記されましたが老猫だと思います。

夜中2時まで対応にあたり帰宅、早朝5時半に転院のため迎えにいくと言う過去最大の多忙さです。

夜の段階で腎不全のため点滴を開始していますが夕方時点でも決して予断を許さない厳しい状況です。

仕事が休みの日でよかった。体力は限界だけど猫のために動くことができて。

遠くの病院が夜間救急のため長期入院ができやいため一般の病院へ転院となりそちらでも入院継続となっていますがどの先生にも言われますがいつ亡くなってもおかしくない血液検査の結果です。

退院時に精算だけどいくらかかるのかまだ未知です。怖いけど助けたいから先生に託しています。

朝までに再度血をとって検査をしてもやはり重度の腎不全。数年振りに見るぐらい状態が悪いといわれました。

慢性腎不全の状態で麻酔をかけて急性腎不全になり、懸命に先生たちに治療してもらってますが今は改善が見られません。

私の知識不足で元気がないようにしか見えなかったのが実は腎不全だったんなんて。はじめての経験で私も悔しくてしたかない。先生にはこっぴどく怒られました。

私は手術後元気がなくなる子がいるのでそれだろうと思っていました。リリースしなかったのが幸いだけど全然よくない状況で後悔しています。

診察でも野良猫は健康状態がわからないから何を聞かれてもわかりません。

捕獲を一緒にしてくれた知人が黒猫にずっと付き添ってくれて眠いのにとても助かりました。お互い二時間睡眠で頑張りました。それ以上にねこちゃんががんばってくれているので私も頑張ります。

点滴を繋がれてぐったりしてる姿に涙が止まらず。悔しくて仕方ない。ごめんね。

野良猫もひとつの大切な命です。今後は付き添ってくれた知人が面倒を生涯見てくれると言ってくれています。

私は仕事の関係で付き添えないのでこのまま奇跡的に回復したら託す予定です。しかしほんと余談を許さない状況が続き私たちも体力も資金も限界です。

そして新たに漏斗胸の疑いがあると先生から言われた子がいるので精密検査も今日あります。

一気にたくさんの疾患を抱えた子がでてきて医療費面でとても大変な状況です。

どうかねこちゃんをたすけてあげたいのでご支援お願いします。

医療費飼育費の寄付のお願い
千葉銀行
東金支店(250)
普通預金
口座番号 4235480
(シャ)ラフィンの家

PayPay ID : ruffin

欲しい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/244M0B4KGI995?ref_=wl_share

緊急で病院へ」への1件のフィードバック

コメントを残す

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む