応援よろしくお願いいたします

保護シェルターを2022年7月に設立して以来、多大なご支援をいただける方のおかげでなんとかやりくりして多くの猫を保護譲渡することができておりました。

しかし先月2023年1月は保護4匹、寄付金は0円、支援物資も少なくとても大変な月となりました。

毎月20万~40万の支出があるなかで寄付金は予測不能の寄付ですが寄付がないとやっていけないことなので不安一杯でしたが頑張って活動をしておりました。

とても優しい支援者の方がお金の心配なく活動してくださいといって下るので全力で頼ってしまっていました。

これから猫が生まれるようになりまた医療費がかさむ時期が来るので定期支援(毎月この金額は寄付がもらえる)をお願いできないかと以前クラウドファンディングをしたところで定期支援のお願いができるので昨年よりページを作成し準備がやっと整い、本日2月1日よりスタートとなりました。

https://readyfor.jp/projects/112629

毎月1000円からコースを設定しております。無理のない範囲で構いませんのでラフィンの家を応援していただければとても助かります。

サイトのシステム経由のマンスリー支援となりますのでシステム利用料をサイトで差し引かれ私の元に届きます。

そして決済方法がクレジットカードのみとなっているようです。

引き続きPayPay、口座振込もありますのでどの方法でも構いませんのでご支援をお願いできればとても助かります。

千葉銀行
東金支店(250)
普通預金
口座番号 4235480
(シャ)ラフィンの家

PayPay ID : ruffin

保護活動はボランティア活動になりますので必要なお金は皆様にお願いするしかありません。

寄付のお願いのみに頼らず、なんとか活動費算出のため、ねこグッズの店頭販売、ネット販売、YouTube、ホームページの広告などできることは色々やっていますが全く算出できておらず頭を抱えてる日々です。

その中で定期支援があることで毎月決まった寄付をもらえると言う安心感も増えますのでこの度新たな取り組みとしてクラウドファンディングで過去にお世話になったところを利用してスタートしました。

定期支援の今の目標金額は月20万です。

ラフィンの家では猫のためになるには何をしたらよいのかと日々考え新しいこともどんどん取り入れます。

また試行錯誤を繰り返し進化し続けます。

私はいつも自分に言い聞かせます。

『出る杭は打たれる、出すぎた杭は打たれない』

打たれる度にこれよりもっと成長すれば打たれなくなるから我慢と。

正直者が馬鹿を見る。

今正直色々ありとても苦しいです。警察も関わっているので内容はどこにもかけませんが必死に真実と戦っています。

どうか応援だけしてください。アンチはいりません。嘘をついてもどこかでばれます。正直に生きて損をする世の中が大嫌いです。

私の活動源は皆様の応援です。

今回の新システム導入もすでにスタートして1日が過ぎようとしていますが苦戦が予想されます。応援してくれる方が一人でも増えることを願っています。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む